スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年9月29日月曜日

Tポイント用のTカードを店舗での申込書記載不要で作る方法を紹介

今更ですがTポイントを利用するためにTカードを作ることにしました。


■コンビニのスリーエフでTカードを簡単作成


普通はTSUTAYAで作るのが一般的なのかもしれませんが、近所にTSUTAYAの店舗がないのと、店舗で申込書などを記載するのも面倒だったので、コンビニのスリーエフでTカードを作ってきました。

スリーエフの場合、Tカードを作りたい旨を店員に伝えるだけでOKで、申込書などをその場で記載する必要なく以下の様なカードがもらえます。



 カードには既にTポイントの番号がふられており、あとは同封されている説明書に従いWebからカードにふられている番号と個人情報を入力すれば申し込み完了になります。




私はスリーエフでTカードをもらってきましたが、他の店舗でもTカードを入手できます。詳細は
http://qa.tsite.jp/faq/show/3498?category_id=654&page=1&sort=sort_access
を確認頂ければと思います。

店舗で申込書を書くのは意外と面倒に思う人も多いのではと思いますが、上記の方法であればWebでTポイント入会の手続きができますので参考にしてもらえれば。

Ads by 忍者AdMax