スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2016年1月17日日曜日

マクロミルからも【連続日記調査】参加可能。3,350円分ポイント頂きました

先日紹介した多額のポイントがもらえる【連続日記調査】。

ポイントサイト節約実践術: ポイントタウン【連続日記調査】参加で54000ポイント頂きました

ポイントタウン等のポイントサイトからも【連続日記調査】のお誘いがあるのですが、アンケートサイトの老舗であるマクロミルからも申し込み可能です。

私もポイントタウンに続き、マクロミルからも連続日記調査に参加しポイントをもらいましたのでご紹介です。


 上記の通り、約2か月のアンケート参加とブラウザのプロキシ設定で3350円分のポイントを頂きました。



■マクロミルなら通常のアンケートだけでもそれなりに稼げます


 マクロミルの場合、【連続日記調査】がなくても普通のアンケートに答えるだけでもそれなりに稼げます。

(参考)
ポイントサイト節約実践術: アンケートサイト【マクロミル】約20日で500円獲得。振込先口座は楽天銀行にしました

アンケートでガッツリ稼ぎたい方はマクロミル に登録して【連続日記調査】のお誘いに積極的に参加してみてはいかがでしょうか。

↓こちらからマクロミル登録できます。
マクロミルへ登録




Ads by 忍者AdMax