スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2016年5月24日火曜日

ネットマイルを5%増しでWAONポイントに交換→WAONチャージを実施してみた

ネットマイル(すぐたま)をWAONポイントに5%レートUPで交換できるキャンペーンが行われてました。
WAONポイント交換からWAONチャージまで行いましたので紹介します。


とりあえず、2,000mile(=1,000円)交換を行いました。





交換したWAONポイントは、以下の通りダウンロード可能なWAONポイントとしてサーバに保存されてました。

キャンペーン特典の5%分の50ポイントも合わせて加算されてました。




サーバのWAONポイントはWAONカードにダウンロードしたり、お店で使えるWAONにチャージして使うことになります。



自宅で上記のようなWAONポイントをWAONチャージする方法は以下を参考にしてください。

knakaガジェット情報: PaSoRiを使ってWAONポイントダウンロードやWAONチャージをやってみた【イオンカードセレクト】


Ads by 忍者AdMax